RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

gappy's blog

オシゴト
0


    「たまごっち」です。
    現在、育て中。
    まだ、1世代目でございます。

    「何をいまさら・・・」
    と思われましたしょうがっ!
    お仕事でございます。

    打ち合わせに行くとみんな持っています。
    それも、よい大人たちがっ(笑)
    でも、お仕事ですからぁぁぁぁ。


    | キニナル | 11:18 | comments(4) | trackbacks(3) | - | - |
    ヨル ノ ドウブツエン
    0
      近所の動物園が夏休みの間、土曜日にかぎって、
      夜の動物園を公開するとのことだったので、行ってきました。

      それに加え、なんと無料公開日だったので、
      タダで入ってきました!

      みんな、動き回ってましたよ〜。
      夕立があって、ずいぶん涼しかったので
      動物たちも元気でした。



      これはコアラちゃんです。
      象なんか、すっごいサービス精神旺盛でした。
      やっぱり、夜行性の動物って多いんですねぇ。
      楽しかったです。

      | キニナル | 18:34 | comments(7) | trackbacks(15) | - | - |
      イシカリタイチ殿
      0
        ミソ報告から・・・。
        昨日仕込んだミソ豚は「めちゃうまっ!てれちゃう」でした!
        すっかり、ミソバカぶりを発揮してます。


        さてさて、キになるシリーズ(勝手にシリーズ化してますが)
        2回目の今回は、ほとんど誰も知らないと思いますが。
        「石狩太一」でございます。

        ・プロレスラー
        ・川田利明の付き人
        ・北海道の石狩出身なので、「石狩太一」
         (昨年なくなられた橋本さんがつけました。)

        いやぁ、いいキャラしてるんですよ。
        「ハッスル」に出てることが多いのですが、
        ほとんど、勝つことはありません!
        それでも、おちゃらけたキャラでしっかりアピールを忘れません!
        誰一人、共感してくれませんが・・・悲しい

        ちょっと、マニアックなお話でした。
        失礼しました・・・。

        | キニナル | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        ネコヒロシ殿
        0
          「に"ゃぁぁぁぁ〜っ」

          「らっせら〜、らっせら〜」

          そうです、猫ひろしです猫
          今、1番気になる人です!
          夜中に1人で、両手を前に出して「に"ゃぁぁぁぁ〜っ」とやっていたら、
          朝、オットもやってました(笑)
          (睡眠学習!?)

          実は、実物を見たことがあります!
          某「○ッスル」でリングにあがっていました(笑)
          いやぁ、小さかった!147cmですよ!
          レスラーの人と花道を歩いてきて、リングに入って、
          あっというまにいなくなりましたピピピ
          なんだったんだ〜!

          バカな我が家の日常でございました・・・。

          | キニナル | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |