RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

gappy's blog

<< イクツニナッテモ | main | ナントカ・・・ >>
イツカ・・・
0

    「30万円たまるBANK」です。

    これまでは豚の貯金箱を使ってました。
    だいたい8万円くらい貯まりす。
    目的は旅行です。
    だいたいは温泉に行ってました。

    今回は海外旅行を目指して貯金箱も大きくしました!
    この500円貯金、私も王様も徹底してるので、わざわざ、おつりに500円玉が混ざるように払います。
    それなのに100円玉でオツリが返ってきた日にゃあ、激怒です(笑)
    ゲットできなかったばかりか、お財布が重くなりますから・・・。

    そんなこんなで頑張って、勢いよく貯めていきたいです!

    ところで、親子3人で30万円で楽しめる海外はどこかしら?

    | - | 12:09 | comments(3) | - | - | - |
    これ、私も15年ほど前に始めたのがあります。
    もう95%ほど詰まってますが・・・。
    ふふふっ

    親子3人で楽しめる海外ねー。
    アジア圏だな。
    | プチ | 2009/01/30 10:38 AM |

    いいなぁ・・
    0歳児にして海外の予定がある王子。

    お子ちゃま連れだと自然がきれいなところがいいですなぁ・・

    ズバリ”SASAYAMA”でしょう!!
    | にゃかたに | 2009/01/31 8:03 PM |

    プチさま>
    15年か〜・・・・。
    そうなんですよね〜。
    最近、よくいくスーパーはカードで支払うし、
    外食とか飲みに行ったりとかないから、
    結構、財布から現金を使うことって少ないんですよね〜。

    にゃかたにさま>
    ”SASAYAMA”って海外じゃないぞ〜(笑)
    「予定」はあくまで「予定」ですから・・・。
    いつになることやら・・・。
    | gappy | 2009/02/01 3:17 PM |