RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

gappy's blog

<< カンキリ | main |
おろそかに・・・
0
    ちょっとばかし、おろそかにしてますねぇ・・・。

    実は、メインブログが変わりつつあります・・・。

    こちらで王子の日々をご紹介しております。

    どうぞ、のぞいてみてくださ〜い!
    | - | 23:01 | comments(138) | - | - | - |

    妻が全然ヤらせてくれないし!やってらんねーよ!(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

    ・・・ま、実はエロカワ系のゆいちゃんとイチャイチャしまくってるんだけどね!
    だってお小遣いは貰えるし、ゆいちゃんはMだから俺の為に何でもしてくれるんだもんなぁ(笑

    http://boom.au-au-a.net/t9ps9mv/
    | 結婚するんじゃなかった!笑 | 2009/08/04 11:00 PM |


    あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
    何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
    ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
    すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

    http://jam.tsukimisou.net/jtomr6p/
    | へ、ヘソタイだーーーっ!!www | 2009/08/08 4:35 PM |


    もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://envi.strowcrue.net/xfca57q/
    | ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www | 2009/08/14 11:28 PM |


    >しゅうへい
    オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
    焦らされ過ぎてザ 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

    つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイねっ!!ヽ(*´ー`*)ノ

    http://tmo.ometroro.com/qk45spq/
    | シュパシュパァァー!!って感じwww | 2009/08/20 10:49 PM |


    ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ欧蕕靴討發蕕辰燭奪后!
    しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ○コみたいだったし!!wwwww

    アレ経験したら普通のふぇ欧蕕箸マジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

    http://cune.protobem.com/7hlslvc/
    | ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! | 2009/08/30 12:47 AM |


    いや家味そうなマ・ム・コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
    ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

    おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
    オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
    (●´艸`)ムフフ

    http://erin.yumenokuni.net/65lvjft/
    | ついつい・・・ | 2009/09/03 12:54 AM |


    H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

    http://gom.chuebrarin.com/qakdn8k/
    | にゃっほーいwww | 2009/09/11 7:39 PM |


    27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/wrxdr3c/
    | まじハンパないって | 2009/12/19 7:21 AM |


    >りゅうじ
    りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
    http://kee.naraduke.net/s4y8aa2/

    ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

    もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
    | 完全にはまったw | 2009/12/23 1:07 AM |


    敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/x4mmaof/
    | 水のしたたるいいマOコw | 2009/12/26 6:00 PM |


    http://yes.xiexiexie.net/zvyohey/
    10万で童貞買ってもらった!!!!!

    つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
    「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
    | 童貞ってホントに売れるんだなwww | 2009/12/30 11:11 PM |


    あんなディープスロート絶対に我慢できねぇって!!!!
    おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザーメソ根こそぎ吸われたし(笑)
    その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
    http://imp.jasdavis.com/yjzzipk/
    | ホテル中に響くくらい喘ぎまくったわ!!!! | 2010/01/07 3:23 AM |


    >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://mu.tokorogadokkoi.net/ab4zvsf/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
    | マッキー | 2010/01/09 10:26 PM |


    初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチムポにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴に中出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://toe.comoscomos.com/r1bw6bg/
    | パンダおやじ | 2010/01/16 3:37 AM |


    ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
    つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

    「はわわ押!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
    もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://md.ccboys.net/rwif1mu/
    | 正太郎 | 2010/01/23 2:25 AM |


    俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/x7op9ne/
    | PC自作男 | 2010/01/30 4:08 PM |


    おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
    マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/23u9-88/
    | ベルカンポ | 2010/02/04 11:10 AM |


    フ-ェ-ラされてたら突然ア-ナ-ルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチ-ン-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女 の 潮 吹 きみたいにザ メ ソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/hlen5p5/
    | あずまもりお | 2010/02/06 1:47 PM |


    7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
    その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
    でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
    http://onafriends.net/syo/st1nge2/
    | 京太郎 | 2010/02/20 4:35 AM |


    バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
    これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
    http://pan.wantsuu.com/5z4jrb8/
    | へべれけ | 2010/02/27 11:07 PM |


    俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
    みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
    このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
    http://aoi.chinirichi.net/pa13hni/
    | のりあき | 2010/03/03 11:30 PM |


    お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
    まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
    てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
    http://yes.chibatetsuya.com/k5-r3z4/
    | のりたま | 2010/03/13 4:57 AM |


    http://dop.Chibatetsuya.com/afybc2x/
    あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
    3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
    てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
    | 鈴木師匠 | 2010/03/20 3:00 AM |


    お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
    って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
    まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
    フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
    http://gop.midnightowl.net/v1n1-s5/
    | ぺろそぎゅ | 2010/03/26 11:22 PM |


    いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
    ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
    あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
    逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
    http://lushlush.net/sow/g2tyqy2/
    | マロニィ | 2010/04/02 5:19 PM |


    むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
    ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
    こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
    http://murapon.net/oimo/xfs0bwm/
    | ベアベア | 2010/04/10 2:43 AM |


    1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
    次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
    http://eden.d-ash.net/n0k8gkm/
    | ドンパッチ | 2010/04/17 12:31 AM |


    さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
    http://hope.teacap.net/ko673gi/
    中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
    オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
    | ハニホーヘニハー | 2010/04/23 11:32 PM |


    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/0g9fp-4/
    | ペロペロチーノ | 2010/04/30 12:05 AM |


    うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
    目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
    こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
    http://pop.motomeai.net/ahmmieo/
    | チリチリ毛 | 2010/05/05 5:19 AM |


    出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
    バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

    てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
    http://chit.iphone5.net/i70gfdt/
    | おぱぁい聖人 | 2010/05/08 3:17 AM |


    はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/vlzrnc0/
    | ぶひぶひ君 | 2010/05/14 11:25 PM |


    http://topo.specover.com/pw1pbd8/
    俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
    なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
    いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
    | ボボボボボ | 2010/05/22 12:06 AM |


    尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
    http://toy.pizapizahiza.net/qj6t4s8/
    | ぺに太郎 | 2010/05/29 2:55 PM |


    にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://kasira-d.net/vvv/zheiy9w/
    | 魔羅マラ夫 | 2010/06/03 2:59 AM |


    きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
    http://melo.qawsed.info/35fb1yc/
    | 無職フィーバー | 2010/06/12 2:37 AM |


    お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://glam.specover.com/c4bydz3/
    | メタボリッ君 | 2010/06/19 12:31 AM |


    包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://tuki.imageoff.net/tyylpce/
    | まさひろ | 2010/06/25 10:28 PM |


    さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
    ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    http://cool.navitime.me/4ij3oyi/
    | ペムペム | 2010/06/30 5:45 PM |


    うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

    工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

    10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://tida.psyrents.net/8g74k43/
    | タランティーノ | 2010/07/10 12:40 AM |


    またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://irap.rameee.com/r2qtoxp/
    | おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 10:01 PM |


    タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://zet.hatu-miku.com/8vy6461/
    | がんもどき | 2010/07/31 1:18 AM |


    あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
    特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
    あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

    お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
    http://xie.sexnetcafe.net/ds4zq9x/
    | 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 6:23 AM |


    7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://less.g-killing.net/cb4cxyc/
    | ケンタロウ | 2010/08/21 12:24 AM |


    女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://ray.furuban.info/kh4q5ap/
    | ぽるなれふ | 2010/08/31 3:56 AM |


    借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

    まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
    てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
    http://high.nurupopo.net/2q433wa/
    | きなこもっちぃ | 2010/09/04 5:33 AM |


    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://mex.perupoi.com/p2dem08/
    | おか田おか蔵 | 2010/09/11 2:42 AM |


    セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

    ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
    あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

    コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
    http://tiki.pupipo.net/1suzslf/
    | コキコッキー | 2010/09/18 12:13 AM |


    お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://yes.snapknap.com/pqievr7/
    | 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 2:41 AM |


    Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
    ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

    もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
    http://vega.topemope.net/auy4pxg/
    | 底辺ドカタ | 2010/09/30 10:11 AM |


    クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
    時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
    ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
    http://tee.navitime.me/042cryx/
    | ボブカーリー | 2010/10/06 11:38 PM |


    ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
    毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

    お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
    http://hood.jukekick.com/8ks609n/
    | Mたろう | 2010/10/10 5:22 PM |


    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://ino.bentmen.net/53wbn67/
    | ジョルジョル | 2010/10/16 12:10 AM |


    またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://jts.donune.net/689sn5a/
    | 溜め五郎 | 2010/10/23 4:56 AM |


    おかげさまで借金200万、完済しました!
    まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://simo.naraduke.net/-kb3qc0/
    | 土屋浩平 | 2010/10/31 12:36 AM |


    私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
    遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

    http://zun.abatarian.net/cn9u23f/
    | さすらい紳士 | 2010/11/03 8:32 PM |


    ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
    モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

    まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
    http://karl.houtyu.com/28b6nrl/
    | ぱたぱた | 2010/11/07 7:17 PM |


    うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
    先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

    今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
    風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
    http://ran.tooben.net/7kjeh8l/
    | ゴリゴリくん | 2010/11/12 9:42 PM |


    目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
    http://pen.vecter7.net/bt7ryx-/

    10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
    次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
    | れもんサワー | 2010/11/19 12:42 AM |


    熟女は初めてだったけど、ぶっちゃけサイコーでしたさ!!

    ノリノリで月要ふっってくるし、駄賃も多めに貰えたし最高♪♪♪

    今日も工ロ也レブ相手にチュッパーノしてくるわwwwww
    http://qnxj9q7.neep.houtyu.com/
    | ゴドムとソドラ | 2010/11/28 1:14 AM |


    女もサカる時ってあるんだな!!
    部屋に入ったとたんムかれてヤッまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけだったんだけど(笑)
    ギャラに寿司までゴチになったし、最高だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://d4ty4o9.neep.houtyu.com/
    | イワオ | 2010/11/28 8:11 PM |


    あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
    ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
    頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
    http://ydufc91.less.g-killing.net/
    | おのでっく | 2010/11/29 11:46 PM |


    ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
    http://2fwptst.az.kasira-d.net/
    やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
    おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
    | ボウル | 2010/11/30 1:50 PM |


    触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
    ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
    http://l6lczv2.less.g-killing.net/l6lczv2/
    | ポロネーゼ | 2010/12/02 7:13 PM |


    2時間で15万か!!これマジでボロいバイトだぜ♪
    http://szee1xs.simo.naraduke.net/
    | マイケル | 2010/12/04 3:14 PM |


    BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
    マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

    てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
    何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

    http://uzjn7eu.gim.uerock.net/
    | 夜沢課長 | 2010/12/06 1:50 PM |


    http://2ove781.zet.hatu-miku.com/
    ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
    瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
    | 直宏 | 2010/12/07 5:01 PM |


    ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
    ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww
    http://hlhb8l6.noah.topemope.net/
    で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww
    | 大樹 | 2010/12/08 6:17 PM |


    「練習したい」なんてウソだ押!!
    コイツマジで上手すぎるってば!!!
    http://euytep2.less.g-killing.net/
    ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
    | パイン | 2010/12/09 2:24 PM |


    うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://2d2sdhg.pen.vecter7.net/
    | 谷村くん | 2010/12/11 12:04 AM |


    アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
    牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

    恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
    http://met.pinknotel.net/b2q3kqx/
    | ゴンボ | 2010/12/12 11:25 PM |


    ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
    マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://nnstarterpp.net/sb/lgpmu85/
    | スペランカー | 2010/12/14 1:46 AM |


    先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

    ・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
    ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww
    http://918dhg8.hatu.g-killing.net/
    | ちゅら吉 | 2010/12/16 9:32 PM |


    アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
    顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
    俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
    http://xz6sazw.chun.qawsed.info/
    | サン太 | 2010/12/17 10:44 PM |


    遊び半分で申し込んだら1回で10万ですか……
    ビックリするくらい時代って進んでるんだなぁ…
    http://pizapizahiza.net/music/r-ewq3v/
    | あんしんパパ | 2010/12/18 7:50 PM |


    1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
    次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
    http://wnypzt5.chun.qawsed.info/
    | つるおか | 2010/12/19 11:44 PM |


    カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
    一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
    http://7pjg9l6.neep.houtyu.com/
    | もろっち | 2010/12/20 11:22 PM |


    「色んなの教えて」言ってきたから四十八手教えてやりましたよw
    目覚めたら生金48マン置いて行ってたぞ!!
    ・・・これはバイト辞めてしばらくはニートだな(笑)
    http://psyrents.net/gaga/sijiify/
    | sinちゃん | 2010/12/21 7:05 PM |


    後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
    床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
    もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://1fc9eru.jts.donune.net/
    | アリアリ | 2010/12/21 11:51 PM |


    コレまじぱねェわ…
    http://6qzjtm6.tee.navitime.me/
    色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
    | リョータ | 2010/12/22 8:18 PM |


    ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
    さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
    http://bje60xj.cool.navitime.me/
    | 寂尊ファイヴ | 2010/12/23 11:36 PM |


    http://iu0ei1s.on.teacap.net/
    昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
    初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
    笑顔で足広げてお迎えしてくれました押(ノ*゚∀゚)ノ
    | モアルモ | 2010/12/25 2:57 AM |


    そんな激しく出し入れされたらオレの千ムコ1分も我慢できないってばよ!!www
    気が付いたら何度も中に給油オーライしちまったwwwww(ノ∀`)アチャー

    http://h2igrjg.cool.navitime.me/
    | マスターチキン | 2010/12/25 6:43 PM |


    熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
    しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
    http://tes8nul.hood.jukekick.com/
    | たいち | 2010/12/26 6:20 PM |


    最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
    八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
    昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
    そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
    http://azr-27w.dong.teacap.net/
    | タンやオ | 2010/12/28 3:21 AM |


    今日も工 ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww次はお手伝いにも挑戦してみるわww
    http://creampie2.net/gao/11ivn3i/
    | マヨッチュ! | 2010/12/29 5:34 PM |


    さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
    俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
    しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
    | ニョキニョキ父さん | 2010/12/29 9:40 PM |


    お姉さん二人がボクのおいしん棒をッ…!!
    身体中隅々まで弄ばれて、もう何度トんだかわかんないや(汗
    やっぱ年末ってストレス溜まってるのかな…?
    http://506jd66.orz.naraduke.net/
    | ばりききん | 2010/12/30 11:44 PM |


    目隠し+両手縛られてシましたwww
    http://lozmcbc.tida.psyrents.net/

    10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
    次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
    | はいさわー | 2011/01/01 2:59 AM |


    すいません、舌回らないくらいヨかったですww
    下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
    ものスゴい体験しちゃったなオイラww
    http://k-dwh9e.das.murapon.net/
    | ソルバルウ | 2011/01/02 2:09 AM |


    ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
    相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
    http://cfzaiay.gogo.yumenokuni.net/
    ↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
    | 戸羽雄介 | 2011/01/02 11:20 PM |


    諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
    http://vriml10.das.murapon.net/
    ↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
    いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。
    | 五代誠 | 2011/01/04 2:12 AM |


    ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
    こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
    ttp://specover.com/jet/sy7bgh2/
    ↑ここで驚きの連発だったわ……
    | サカモト | 2011/01/05 4:45 AM |


    もういいでしょ!?って言っても全然満足してねぇのなwww
    何回俺に出させる気だってのwwマジ底無しなのかよ??w
    http://specover.com/jet/u8twbjf/
    | ガロン高元 | 2011/01/06 1:27 AM |


    「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
    もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
    http://fm59g12.pen.vecter7.net/
    | らいぱっく | 2011/01/07 3:19 AM |


    竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
    耐えられるわけないじゃん!!!
    ・・・でも、これハマるかもなぁww
    http://vcyzzks.gim.uerock.net/
    | カドルト | 2011/01/08 1:41 AM |


    相手のお姉さんにはご満足頂いた模様ですww
    最後なんかマジで飛びはねるみたいに感じてたしねーw
    ガッチリギャラもゲットしたし、いい事尽くめだわこれ♪
    http://us8pvl8.hood.jukekick.com/
    | ノッポさん | 2011/01/09 3:41 AM |


    何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
    壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
    稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
    http://ftj8zmh.mex.perupoi.com/
    | 章一郎 | 2011/01/10 1:48 AM |


    あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
    全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
    オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
    http://yarashiyo.com/ff/fq5034q/
    | バリコン | 2011/01/12 12:47 AM |


    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://cz9j3l-.az.kasira-d.net/
    | 志波康之 | 2011/01/13 4:35 AM |


    まぢで!?まぢで?!って思ったけど実際あってビックリしたぜ!
    俺みたいな皮付きポークビッツでも貰ってくれる人が……!感激だ押
    今度はもっと高く買ってもらおうっと♪
    http://pop.motomeai.net/om2q0q2/
    | 大木正人 | 2011/01/15 12:47 AM |


    ガンガンに行きました。攻めの俺です。
    あっちも俺の攻めは満足してくれたみたいです♪
    結構多めにもらえた事だし、次はもっと激し目にいこうかな??
    http://lysyscd.fm.midnightowl.net/
    | ととっち | 2011/01/15 11:55 PM |


    ライフがゼロになるまでいきまくるぜ押!
    ・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww
    http://sn8g2ps.ino.jukekick.com/
    | お遊戯 | 2011/01/17 2:15 AM |


    しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
    俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
    でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
    http://tsukimisou.net/koi/qddp4t7/
    | おっぴー | 2011/01/18 3:25 AM |


    すっごいね押ΑΑΔ覆鵑入れ食い・・・
    男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
    正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
    http://anusu.net/op/i4xgf3o/
    | 正和 | 2011/01/19 2:15 AM |


    ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
    相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
    これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
    http://f-forward.net/op/s275joh/
    | さるさる | 2011/01/21 12:32 AM |


    Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://jasdavis.com/mekameka/1hfvj-f/
    | マクレーン | 2011/02/09 4:04 PM |


    このサイトの女性って性欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
    http://milk.fedrick.net/ep-w8t4/
    | 按摩さん | 2011/02/12 9:37 PM |


    こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
    ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

    http://y66b.kxyasx.info/gyc0ulb/
    | 庵序瑠乃 | 2011/02/19 3:51 AM |


    濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
    こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

    http://www.plistfa.info/mzh3j14/
    | 地獄耳 | 2011/02/26 8:49 PM |


    モテなさすぎて可哀想な俺でも結構簡単に出会えたぞ!
    http://bit.ly/hilTA9
    今まで散々色んな所で騙されてきたけど、ここは本物だわww
    | たくや | 2011/03/07 1:44 AM |


    http://keikaku.elect-lon.com/f1he8ij/
    ここでフェラの練習につきあったら
    やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
    瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
    | XRR | 2011/03/25 6:19 PM |


    いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

    ちょっとは行動してみる気、ある?
    QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
    http://nippon.charitie.info/jdp06ms/
    | MATO | 2011/04/02 4:40 PM |


    生きてて良かったって、思える人生にしたいよね

    童貞のままで人生終えると思ってたけど、このサイトに参加してからマジで人生観変わったわ(笑)
    http://ganbare.e-nixi.com/rxwu7p-/
    | Sure | 2011/04/05 7:41 AM |


    出会いの季節っしょ♪
    一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
    お姉さん美味しかったです(^q^)
    http://www.sofban.info/c92h4nm/
    | 春野 | 2011/04/09 2:13 AM |


    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

    http://book.otherface.info/hb7i52e/
    | 岡田岡蔵 | 2011/04/16 5:55 AM |


    やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
    締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

    ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
    http://www.m-i-x-i.info/xk53f6o/
    | ハミィ | 2011/04/19 9:16 PM |


    女もヤりたい時ってあるんやなー!!
    ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
    http://tech.hori-emon.info/ax25ru0/
    | すかるしのぶ | 2011/04/28 6:09 AM |


    うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

    八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
    ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

    これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
    http://updown.yen-doller.info/ru7n73c/
    | ぱんてい | 2011/05/03 5:21 AM |


    うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

    若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

    この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

    http://5.g-weeks.com/efx3e5a/
    | タマデカ親父 | 2011/05/09 1:14 AM |


    ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
    このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

    やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
    ちなみに35歳っすwwww
    http://lililil.lililil.info/hgnwl1g/
    | リア充 | 2011/05/11 11:45 PM |


    敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
    チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

    ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
    http://otakara.sex-nhk.info/zeql2jx/
    | 卒業ほやほや | 2011/05/16 1:23 AM |


    あのね さみしいからね
    ここで
    さみしいの、なくしてるの

    さみしくなくなるの
    http://www.twittor.co/ctmkkly/
    | れい | 2011/05/21 1:27 AM |


    だれかー
    お話しよ?

    エッチなおはなしでもいいよん☆♪
    http://rply.kakusan-twitter.net/m8j67qm/
    | にゃん子 | 2011/06/02 2:03 AM |


    ここで決まりでしょ♪
    こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
    http://69.rock-on-rock.net/kwflliq/
    | たけのこ | 2011/06/09 8:57 PM |


    もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
    先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

    ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
    ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
    http://se.x-18.net/-aem3cw/
    | チュッパプス | 2011/06/14 10:10 PM |


    あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
    お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

    目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
    http://sexy.i-fon.mobi/5v632zd/
    | こうたろう | 2011/06/18 1:57 AM |


    きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
    http://www.mlkl.org/mp35ke-/
    | フェイバリィ | 2011/07/08 6:45 PM |


    8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
    最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://app.ipon.me.uk/wp2ff0w/
    | ウケミン | 2011/07/15 2:12 PM |


    うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
    昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
    熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
    http://ga.ints.me/c62-z5r/
    | マリマオー | 2011/07/22 1:58 PM |


    未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
    一度ご賞味くださいませ。
    http://www.varginia-sex.org/a8lae5a/
    | 未経験 | 2011/08/05 11:31 PM |


    うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
    あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ押!
    報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
    http://bb.koshien.biz/t-mji5-/
    | 中毒 | 2011/08/13 4:39 PM |


    始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://experia.varginia-sex.info/7nx26uk/

    ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
    ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
    | しげしげ | 2011/08/16 8:57 PM |


    さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
    白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://t.ko-mi-ke.net/mt1qt4r/
    それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
    | エレガント次郎 | 2011/08/19 11:38 PM |


    ちょっと聞いてよ押
    こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
    http://x.ex-summer.net/ud5i8ho/
    | カナ | 2011/08/27 6:44 PM |


    さみしいとき
    あるよね
    http://t.monju.me/ma8jct4/
    | みっくみく | 2011/08/29 7:41 PM |


    夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
    ハマっちゃったよ旺旺旺殴逎
    http://www.bio-rizm.net/q4m85vz/
    | ハナ | 2011/09/09 9:26 PM |


    脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
    ここでwwwwwwwwwwwwww
    http://oh.2d-wif.com/p8g900x/
    | mnk | 2011/09/10 12:47 AM |