RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

gappy's blog

<< サッポロ ハ ハチド。 | main | スイマセン・・・ >>
オオサカ デシタ。
0
    今期最長の試合時間の試合を中継しちゃいました。
    疲れました。長いんだもん・・・。

    その翌日・・・・
    ラチされた先はオオサカでやんした。
    打ち合わせのために、急遽オオサカにいきました。

    初めて神戸空港を利用したよん。飛行機
    思っていたより、小さかった・・・。
    新しい空港なので、いろいろ楽しみだったんだけど、
    特に何もなく・・・・。
    もしかしたら、出発ロビーの方は楽しかったんでしょうか??

    で打ち合わせ終わりで東京にとんぼ返り・・・。
    ツカレタ・・・。ムニョムニョ

    と言っている間もなく、シフォンちゃんに会いに出かけていく私・・・。
    シフォンちゃんのケージにスロープを付けてあげて、
    ダックスの短い脚でもケージと床を行き来できるようにしてあげました。
    最初は何かわからず、こわごわでしたが、
    最後には自分でスロープを使って行き来できるようになりました!
    上手!上手っ!拍手(←単なる親バカ・・・)

    なんか、バタバタだったけど、シフォンの顔を見て
    本日は終了となりました・・・。




    | ニッキ | 19:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
    やっと更新したな!
    読売オープンでくるんやろー
    時間あったらいいねんけど、こっちも住み込み状態かも・・・
    とほほ

    シフォンちゃんめっちゃかわいいやん
    アニマルはいいよね!
    | プチ幸福論 | 2006/06/06 8:40 PM |

    読売オープンか〜!
    じゃあまた「マサヒロ」さんとお仕事やな!
    ENGは誰がくるんかな〜!!

    めし行こうぜ〜!!
    | にゃかたに | 2006/06/07 12:42 AM |

    あらあら、みなさんには分かってますね!
    そうです。
    毎年と同じところに泊まってますです!

    「マサヒロさん」はご登場はなかったです。
    はて?
    「アツさん」には会ってきましたが・・・。

    みなさん、私とメシってね〜!
    | gappy | 2006/06/07 12:45 PM |

    更新サボり過ぎ!やでぇー
    元気してる?
    | プチ幸福論 | 2006/07/27 1:31 PM |

    | | 2007/06/25 6:29 PM |










    http://blog.55poron.com/trackback/313740