RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

gappy's blog

<< ジュンチャン | main | アットイウマニ >>
なちゅどん
0



    植物の見張り番、「なちゅどん」です!
    これぞ、植物を育てられない人の強力な味方です。
    水がなくなったら、「カラッカラ〜」とおしゃべりして
    教えてくれるんです。

    30分ごとに勝手におしゃべりしています。

    詳しくは、下記HPを!
    http://www.nachudon.com/

    ぜひぜひ、皆様、おためしあれ〜。


    追伸:HPをみた際にはぜひぜひ「うたとえ」をご覧くださいませイヒヒ

    | - | 17:58 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    これだったのね〜。

    HP見てきたよ!
    ゴジラたちが「なちゅどん どん どどど〜ん♪」
    って歌ってます。
    私も頭の中でぐるぐる回ってます(笑)

    ゴジラEが『ほし〜な〜』って言ってます。(笑)
    | ぎもっちゃん | 2007/06/03 8:24 PM |

    「おならしちゃった」といわれたときには、
    どうしようかと思いました(笑)

    ぜひ、おひとついかがですか?
    | gappy | 2007/06/04 9:18 AM |

    「なちゅどん」・・・
    私のペットの「のしどん」と「べたどん」の仲間のような響き・・・
    しかもあのゆるさ・・・
    そして突然のラップ・・・
    ちょっと職場でうけました!!
    | にゃかたに | 2007/06/04 1:23 PM |

    ははははっ!

    うけてもらえて光栄です!
    そのうち、「なちゅどんどん、どどーんどん♪」
    と歌がグルグルしはじめます。
    そして、「なちゅ」のところを「のし」とか「べた」
    とかに変えて歌い始めます。
    そうなったら、替え歌合戦のスタートです。
    うちでは、ラップ部分が好評です(笑)
    | gappy | 2007/06/04 7:10 PM |

    今、会社のデスクトップは「なちゅどん」です。
    好評です!
    | にゃかたに | 2007/06/05 12:54 PM |

    私も、「なちゅどん」でございやす〜。
    | gappy | 2007/06/06 8:59 PM |

    なちゅどんのまま1ヶ月放置かよー。

    ブログの見張り番より
    | プチ | 2007/07/14 5:33 PM |










    http://blog.55poron.com/trackback/573431