RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

gappy's blog

<< メデタイ! | main | セーフティーカー >>
タイフウ
0
    いよっ!
    やってきました!台風ちゃん!

    外に出るのはとってもいやだけど、
    うちのなかから嵐を眺めているのは、大好きなんです!

    そういえば、学生時代も台風の日に友人と
    長電話をした覚えがありますねぇ。
    台風がどこに上陸したとか、オトメじゃない話を永遠としてました。


    しかぁし・・・!
    ベランダの植物や机を入れなくっちゃ・・・。

    今晩は、嵐と台風ニュースを肴にして、ちびちびやりながら、
    おうちで仕事でもしようかと思っています。



    | - | 09:42 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    関西はなんともないから実感わかへんけど
    テレビでみてたら被害が大きいなー。
    gappy宅のあたりは大丈夫やった?

    ドエライことになってはる人には失礼な話やけど
    確かに台風ってワクワク感あるよなー


    | プチ幸福論 | 2007/09/07 12:18 PM |

    すごい台風だったみたいやね!
    某コーチも新幹線に缶詰になってたみたいやし・・・(笑)

    私も台風や雷の時は、カーテン開けてずーっと窓の外を眺めています。
    稲妻が光った瞬間とか・・きれいなんですよね〜
    | にゃかたに | 2007/09/07 4:56 PM |

    みなさん、嵐好きですね〜(笑)
    うちは11階のため、ベランダの外に何もなく、
    雨のすごさも、あまりわからず・・・。
    枝葉も飛び回らず・・・。
    なんか、実感なかったっす。

    ただ、ベランダが汚れていたので、
    すごかったんだろうと・・・。
    王様が朝からベランダを洗ってました!

    いやいや、カンヅメになっていたコーチは大変だったね〜。
    昨晩のうちに無事に動いたのかな?
    それとも今朝だったのかな?

    | gappy | 2007/09/07 5:30 PM |










    http://blog.55poron.com/trackback/672688